ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

5-5さえからまなければ大したことない

2021-02-06 19:38:34 | 雑記
艦これは、バレンタイン2号任務と、能代任務を片づけておきました。
5-5がからみさえしなければ、出撃任務もそこまで面倒臭くはないw
最近は、イベントは特効艦優先になるので、ひまをもてあましている鳥海ちゃんとか神通とか名取とか綾波とかはこういうときに駆り出されるw
だから、ちまちまレベルは上がってるんだよね。
それと、やけに長ったらしい遠征が含まれる任務もこなしてます。
1年かけてどこかでやればいいんだけど、それを許すと最後までやらないのが私だw
実際、出撃系の年間任務は放置の方向だからな。

あとは、夕方が食事会だったので、空いてる時間で散髪にいったよ。
今日は、天気が良かったからか、次から次へと人が来たw
みんな考えることは同じなんだな。
私は、ヘタしたら昼飯時じゃないのくらいのタイミングで行ったから空いてたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常に疲れた | トップ | レベル足りてねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事