ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

ダメなときはそんなもんだな

2021-02-10 08:47:28 | 雑記
昨日は動画のクライマックス作るのに夢中で日記とか書くの忘れたw
まあ、誰が見てるのこれってレベルのものなんだけど。
予告なく3日くらい更新されなかったら、いきなり意識不明になったとか判明しそう。
いつもソシャゲにログインしてる人が長いこと入ってこなかったと思ったら倒れてたとかいうのがあったしな。

雀魂は、飛び4からの2着(ただし6000点くらい持ち)とか。
飛びのときは、起家で親倍はってたのに、海底で跳満ツモられてかぶり、
しょうがないので危険牌でも攻めたら、案の定当たりだったというパターンを2回やった。
序盤に大量失点したら、攻めざるをえなくなるんだよな……。
まあ、クズ手ならさすがに辛抱するけど。
2着のほうは、辛抱した結果としてボロ負けしつつ残ったって感じ。
負けだすと、そういう事情でドツボにはまりがちだけど、
今回は踏みとどまったかもしれない。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメみてから寝るとこうなる | トップ | そういう話だった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2021-02-11 22:43:28
昔常駐してた個人の掲示板で似たような経験した>亡くなられてた

その時、返事が無いねみたいな別の人の返信に、
「旅行にでも行ってるんですかね(笑)」
みたいなことを書き込もうとしたら、
背筋に寒気が走って書き込むのを止めたのがいまだに忘れられない。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事