ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

非常に疲れた

2021-02-05 23:10:39 | 雑記
来週は木曜日が休みで、そこまでに終わらせない仕事が重なっていたんですが、さらに重なったw
ここの仕事は半日あれば終わるんだけど、同タイミングで来られると困るのだ。
失敗する可能性もあるからさあ。
というか、今日なんかプリンタを動かすパソコンが不調で、たまに止まるという現象が発生した。
こういうときに限って、材料もギリギリであるよ。
まあ、適宜監視して、スリープにならないようにしてれば大丈夫そうだったので、そのようにした。
一応それでどうにかなったけど、根本的な解決にはなっていないw

艦これのほうは、能代はケッコン艦なので当然改二ですよ。
あとは、バレンタイン任務1号をこなしてました。旗艦は朧だw
バレンタインのときは、チョコをもらいたい子を旗艦にして待機するものだけど、
一回それを忘れて綾波からチョコもらったな。いや、綾波も駆逐艦ベスト3くらいに入るくらいには好きだけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事がかたまってくる | トップ | 5-5さえからまなければ大した... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2021-02-05 23:39:57
明石さんからというのはよくある事例。

うちも軽巡は鍛えてるので、能代は問題無く即改二。
ただ、経験値カンスト的な意味で出番は少なそう(苦笑)

PCのスリープってシステムで制限掛けられるんじゃ。
その部分が不調という話なのかもしれんが。
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2021-02-06 19:26:41
うちはバケツをけちらないので、明石に頼るケースは少なかったりする。
そもそも、うちの留守番艦隊は何かテーマ持たせてたりするし。今は大和田仁美ちゃん(が演じたキャラのそっくりさん)艦隊。
PCの件は、製作者にそのうち聞いてみるw
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事