ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

起きててよかった

2011-03-27 03:01:48 | 雑記
今日も仕事して、わりと眠かったところを3時間ほど仮眠してから観たドバイワールドカップなのですが、なんとヴィクトワールピサが勝ってくれまして(2着もトランセンド)、がんばって起きた甲斐があったと思いました。
ブエナビスタは位置取りが後ろすぎたみたいですねー。さっさと動いて先頭にとりついたデムーロの騎乗が神だったですか。
次は凱旋門賞で日本馬が勝つところが見たいですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれもゆで理論か | トップ | 当たったには当たった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お(ry)
2011-03-27 03:19:35
直前に思い出して、関テレで見たけど、さすがにビックリした(笑)

デムーロも良かったけど、その指示に応えたヴィクトワールピサも偉かったな。
それにしても、有馬記念勝ちにドバイWC勝ちって、どこの競馬ゲームだよ(笑)
返信する
Unknown (日和佐潤@管理人)
2011-03-27 19:25:06
急に動かすと引っかかったりするもんだからねえ。ヴィクトワールピサは確かにその点すごい。
にしても、ヴィクトワールピサは普通にダート走れたりするんだろうか。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事