ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

あれもゆで理論か

2011-03-26 21:58:41 | 雑記
【天才】民主・安住淳「ガソリンを学校のプールに貯めてはどうか」 ネタ的なニュースちゃんねる

このネタで思い出したのは超人オリンピックの予選でした。
よくよく考えると、火をつけてもああいうふうに泳いでる人を追いかけるようには燃えないよな……。

さて、昨日もらってきた「僕は友達が少ない」の予約票を出してきました。
家からは遠い本屋ですが、こういうのはもらってきたところに出すのがスジってなもんだろーという考え方なんで。
ついでに予定通りコミックアライブも買っておきましたよ。
軽く読んだところでは「ひまわりさん」がおもしろいです。
本屋さんを中心にした仲良し女の子ワールドって感じなのかな。

家に帰ってからは高松宮記念の馬券でも買っておこうかと思ったのですが、今はIPATしか使えないのですね。
まあ、どうしても買わないといけないというものでもないので、梅田に出る気になったら買ってみましょうかくらいの気持ちで。
そういや、震災直後に競馬が中止になったときは、ボートピアがすごく混雑してたそうですよ。
今はボートのほうが休止中ですが、こういうときって選手の収入はどうやって保障するんだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDドラマの声になじみすぎた | トップ | 起きててよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事