ひよりみっ!

ディープインパクトが三冠馬になった年からやってる日記

強すぎるだろ……

2007-03-12 22:56:55 | ゲーム
アイマス4周目は予定通り春香&やよいのスプリングデュオ。
メインは春香のほうです。
ユニット名は「ひだまりスケッチ」で(笑)。

1週目は春香とミーティング。
選ばなかったキャラはテンション下がると聞いていましたが、
思ってたよりもやよいのテンションが下がりました。
伊織とかどうなるんだろう……。

しかし、普通にレッスンしてるだけでも勝手にテンション上がるのがやよいのステキなところ。
この分なら、コミュでは放置されますね(笑)。

そして3週目終了時、春香からメールが来ました。
そうか、希望進路に「アイドル」と書いたか、かわいいやつめ……。
と、メールを読み終わったところでなにやら効果音が。
おお、ブーストメール初体験ですよ。
敏腕引いたときは、だいたい1レベルくらい上がってましたが、
ブーストメールではどれくらい上がるのかな……。





(キラキラキラ~)「おはようございます、プロデューサーさん!」

何か画面光ってる!(笑)
レベルもいきなり5になってるし!
まさかブーストメールがこんなに強いとは思いませんでした。
今までよくメールなしでプレイしてたな、私……。

と、せっかくブーストされたのでオーディションを受けてみることにしました。
曲も、今まで使ったことのない「My Beat Freind」ですしね。
あと使ってないのは「蒼い鳥」だけです。
結果、めでたく合格。デュオのテレビ出演をはじめて見ることができました。
このふたりだと、仲良し姉妹って感じでなんかいいなあ……。
ここにあずささんを加えるとさらにボケボケ度が増して癒されそう(笑)。

ひとつ思ったのは、せめてひとり分だけでも、デフォルトでメール使えるようにしてほしかったということ。
別に100ゲイツが高いとは思いませんが(笑)、
これはちょっと使う使わないの差がでかすぎると思いましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守れない約束ははじめからしない | トップ | ここにきて桃葉活躍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事