帰ってきた特派員報告

2004年に沖縄移住しteacupブログ開設→gooブログへ引越し

食欲の冬!

2012-12-11 21:51:00 | 健康ネタ

美味い、旨い、うまぁい。

何を食べてもおいしいこの季節(沖縄は秋真っ盛り)、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

よしざるは相変わらずコメを喰いながら酒を飲み、〆はラーメン。

ときどき丸亀製麺のうどんをおかわりしたりしています。

マラソンをしていたころに比べて15㎏も太ってしまいましたよ。

ズボンが入らなくなったので腹筋をしたら腰痛になってしまって、運動ができずにさらに太っていき、仕方がないから椅子にすわってバーベル上げたら肘の関節痛。。。

泣きっ面にクマンバチ?

いやはや、無間地獄ですわ。








          画像をクリックするとワタクシの心象風景がご覧いただけます







コメント    この記事についてブログを書く
« 戦跡コラ | トップ | 沖縄上空通過! »

コメントを投稿