帰ってきた特派員報告

2004年に沖縄移住しteacupブログ開設→gooブログへ引越し

臭いのか?

2013-05-20 17:03:00 | ノンジャンル



え? 娘に臭いがすごいっていわれても。。

ネットを開くとしばしば現れるサントリーの広告がなんかイヤ。











どいつもこいつもうちの奥さんに似てはいないけど、おではそんなに臭うのか?

香水なんかつけてないですよ。
ヘアリキッドの匂いが嫌いなので、床屋もドライヤーだけで済ませるんですから。


サントリーの広告がキモい件
http://yunishio.blogspot.jp/2013/03/blog-post_19.html


サントリー宣伝部OBの山口瞳や開高健も、こういう手法はゆるさんはずだ。


昔のサントリー広告
往年のサントリー宣伝部


いや、ま、年齢的には加齢臭があってもおかしくはないんですがね。 ええ。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 円安 | トップ | フライパン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢゃの字)
2013-05-21 10:17:24
うちの娘(高1)は、ワタクシめの臭いをかぐと、微妙に困惑の表情を浮かべながらもハグしてきます。
それにしても鳥居サンちの広告は程度が低くなってますね。
返信する
Unknown (よしざる)
2013-05-27 17:28:42
高1の娘がハグ?!

ちくしょう、いいじゃねぇか。
贅沢いうな。
返信する

コメントを投稿