帰ってきた特派員報告

2004年に沖縄移住しteacupブログ開設→gooブログへ引越し

下町散歩

2023-12-04 14:04:00 | 酒もってこい
入谷あたりをプラプラ歩く



下町の路地裏は植物が多い なぜだろう



謎の天ぷら屋



謎の喫茶店

いつの間にか浅草に着いた


風情のある蕎麦屋

焼肉 金楽

悪い社長たちが嗅覚だけで入っていく



これが大当たり! ハラミとホルモンが絶品です

七輪焼肉は久しぶり やっぱり炭火で焼く肉は美味いものですが煙がすごい

煙が目にしみているあきおくんは、このあとこの格好でイタリアに出張するそうだけど
機内の隣の人はご愁傷様です


六区のJRA近くの飲み屋はホッピー通りっていうんだね

前に来たときはオヤジどもが競馬中継見ながら馬券を握りしめて飲んでいたっけ

でも今は若者がいっぱいでなかなか席がとれない

前回のかね将もそうだったが、オヤジどもはいったいどこへ行ってしまったのだろう
















コメント    この記事についてブログを書く
« 鳥勝 かね将 再訪 | トップ | JALが終わりそう »

コメントを投稿