帰ってきた特派員報告

2004年に沖縄移住しteacupブログ開設→gooブログへ引越し

ターコイズ

2006-12-07 00:42:15 | 沖縄ねた

沖縄北部の森をフラフラしていると
思わぬ宝石を見つけることがあります。
翡翠のような、かたつむり。
キレイでしょう。

ってか、こうしてみると俺の手が皺だらけで、
なんだか悲しい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 物騒な | トップ | 年の瀬 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんママ)
2006-12-08 22:41:18
かたつむりを握り締め走りましょう!!300円分のおやつを持って。
返信する
Unknown (よしざる)
2006-12-09 13:42:49
了解しました!
で、走り終わったらエスカルゴができあがり。
明日は当社の忘年会です。
みんながんばっていますよ。
返信する
Unknown (岡星)
2006-12-09 16:28:01
んとね。
でんでんむしはすででさわらないほうがいいよ
返信する
Unknown (よしざる)
2006-12-09 18:04:36
<岡星
これだね、怖いでんでんむし↓
http://www.pref.okinawa.jp/mibae/maimai/

雨が降ったあと、裏の墓場にゾロゾロでてくるよ。
今度、子供らに教育会しよう。
刺されたふりしてオヤジたちが狂う。
(ほんとに刺されたりして)
返信する
Unknown (ぢゃっきい)
2006-12-13 14:13:58
おててのシワは男の年輪っす。この手で家族を養ってますと胸を張りましょう!
返信する

コメントを投稿