帰ってきた特派員報告

2004年に沖縄移住しteacupブログ開設→gooブログへ引越し

teacupブログから引越しました

2022-04-25 12:50:00 | ノンジャンル
2004年6月に沖縄に移住して、2005年あたりからコツコツ駄書いたブログが閉鎖されることとなり

こちらへ引越して参りました

2004年分は盟友岡星のブログの片隅を借りておりました

友人たちはインスタグラムとツイッターを勧めるのだけど、何年ころは何してたっけ、と時系列をすぐ追えるのはやはりブログのいいところ

いまさらフォロワー作ってどうすんの?ってこともあり、ここはもっぱらボケ防止のためにポツポツ書いていくということでよろしくメカドック!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奥久慈で蕎麦を打つ | トップ | 新潟 山菜採り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢゃの字)
2022-04-26 09:34:41
徒然なるままに綴られる珠玉のエッセイが、続けていただけるのは大変嬉しゅうございます。(でもやるんだよ!)
返信する
Unknown (ykhari9)
2022-04-26 14:47:07
「もう、やめ時がわからなくなっちゃって。。」
って社内不倫6年目のOLみたいな気持ちですよどうしましょ
(でもやるんだよ!) w
返信する

コメントを投稿