機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

アジア杯 ヨルダン戦

2011-01-10 00:12:36 | サッカー
ザックジャパン、初の公式戦です。


前半、チャンスは結構あったと思います。

動きもまずまずな感じかな?


それでも前半終了間際、

ヨルダンに先制点を取られてしまいました


やっぱりチャンスは、しっかり決めておかないと・・・


なんだかうまく噛み合っていない感じ・・・。

選手のコンデションがバラバラなのかな?


セカンドボールが拾えない。

横パスやバックパスが多い。


ヨルダンの選手より動き出しが遅く、

スピードもないように見えました。


後半のロスタイムにどうにか必死に追いつきました

同点になってから、いい流れがきましたが、

この必死さがもう少し早く出てくれていたら、勝ってたかもね


ま、初戦だから、勝ち点を取れたから、良しとしましょうか・・・





個人的には・・・


遼ちゃん李よりも前に

松井岡崎にして

遼ちゃん・岡崎のツートップ。

真ん中に香川、本田を松井の位置へ

って感じのも見てみたかったな・・・と

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美♪ | トップ | キミノトモダチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事