機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

潜在能力?

2007-08-09 22:38:31 | 遊び・占い・バトン
今話題(?)の脳内メーカー。

そこに新しいのがあったので、早速やってみました
HNでやってみると…

シャープさが突出してます
邪心も結構あるようです。
で、本名もやってみました

私の能力は魔力が殆どですかっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 | トップ | 尾崎豊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinetree)
2007-08-10 07:20:50
いいっすねこれ、やってみよっと。
私の自分の魔力(=MP)を知りたいっ!

返信する
pinetreeさんへ (じお)
2007-08-10 20:01:30
どんな能力が出てくるのか楽しみですね

それにしても「くびれ具合」とか「手のかたち」って、
どんな能力なのよっって感じですよね
返信する
手のかたち…? (ひなにゃんこ)
2007-08-16 12:11:40
どんな能力ですか(笑)

いまだに話題ランキングのトップにあるので、なかなか繋がらなくて、興味はあるけどやれてません
もうちょっとほとぼりが冷めたら…と思いながら、冷めませんねぇ。みんなそう思ってるんだろうなぁ
戦隊モノとかもなかったですか?
やってみたいんだけどなぁ~
返信する
ひなにゃんこさんへ (じお)
2007-08-16 21:37:55
戦隊モノ…「戦隊メーカー」ありましたよ~
以前、Tシャツメーカーをやった時についでにやりました

他にも、「都市メーカー」と「相撲部屋メーカー」
「前世の脳内メーカー」「脳内フェチメーカー」もやったので、
また、ブログに載せますね~

19時頃~20時頃なら意外と繋がりやすいと思いますよ。
丁度、ご飯時だったり、TVを見ている時間帯ですから、
ネットを使っている人は少ないんじゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

遊び・占い・バトン」カテゴリの最新記事