機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

お弁当メーカー

2007-11-05 21:52:30 | 遊び・占い・バトン
うそこメーカーさんのところに新しいのが3つ出来ていたので、
その中の一つを早速やってみました


鶏肉と芋のお弁当600円なり~
のっけ型のお弁当かな?

本名でやってみたところ…

鯵のお弁当620円なり~
鯵のお寿司か何かかな

他のは、また今度載せま~す
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像のお話 | トップ | 四字熟語 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (ひなにゃんこ)
2007-11-06 13:51:04
これも面白そう!
脳内系にはちょっぴり飽きてきてましたが(ランキングも落ちてきたし)、色々考えつくもんなんですね!
値札がリアル~な所が妙にツボです
返信する
ひなにゃんこさんへ (じお)
2007-11-06 23:33:16
そうそう、値札だけが妙にリアルなのが面白いですよね
一体どこから、こんなアイデアが出てくるんでしょう
返信する
やってみました。 (nabuko,s room)
2007-11-07 02:00:52
結果は…。本名(氏名)で試すと、豚4、蟹4、卵4、茸4、うなぎ1、マトン1(何で、羊肉が!いやーん!)のこりは、米でした。

ブログでの名前だと、豆4、牛4、鮭4、貝2、愛(1どうしてー!)、餅1、米27。

複雑なので、驚きました。

値段をチェックするの、忘れていましたので、又、書きます!
返信する
続き (nabuko,s room)
2007-11-07 08:11:50
上の続き。うなぎが入ったほうが、990円、愛の入ったお弁当が、750円でした。

マトンとうなぎが、一緒なんて!そこに、豚も、蟹も!幕の内でしょうか?

どちらの結果も、米の数が、27でした。(数えたの。暇人でしょ。)

愛のお弁当の方が、好みです。

返信する
nabukoさんへ (じお)
2007-11-07 19:51:12
なかなかいいお値段ですね~
蟹とかマトンとか鰻って、結構高級素材が使われていますね。

でも基本は、米なんですね
返信する

コメントを投稿

遊び・占い・バトン」カテゴリの最新記事