機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

トラックバックについて

2006-12-19 20:57:45 | 注意事項
遊びにきていただき、ありがとうございます


とっても迷惑なTB(アルファベットだらけのTBとか)が多いので、

当ブログではTBを承認制にしています。


TBをしていただいたものは一時的に保留となり、

記事の内容とは関係ないと判断したTB

不適切と判断したTB公開されません。


よって、TBの反映までに多少時間がかかりますので、

TBがキチンと反映されているかは、翌日以降ご確認ください。



ご不便をお掛けしますが、

何卒、ご理解の程お願い致します
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で逢えたら | トップ | クリスマスムード? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉひさし(^O^)。 (ししょぉ。)
2006-12-20 15:29:04
たまにですが、おじゃましてます。

毎回、ブログを楽しく拝見しています。

私事ですが、最近ずっと体調が芳しくないので、会社を休暇しております。

また体調がよくなりましたら一緒にサッカー談義に華を咲かせましょうね!
返信する
Unknown (パインツリー)
2006-12-20 22:45:06
いたしかたない対応だと思います。自衛するしか無いですよね。無視すればそれでいいんでしょうけど、やはり気分のいいものではないですものね。

ウチも増えてきたので、少し前から承認制にしています。でもなぜか、承認制にしてから、TBそのものが急激に減ったんですよね・・

返信する
ししょぉ。さんへ (じお)
2006-12-20 23:23:35
お久しぶりです
体調の方は、なかなか良くならないようですね。
最後にお会いした時も、確か「体調最悪~」って、言ってましたものね。
暫くは、ゆっくりと休養して、またおバカな話しましょうね。
返信する
パインツリーさんへ (じお)
2006-12-20 23:48:39
ご理解していただきありがとうございます
無視しようにも、横の「Recent Trackback」に
思いっきり出てきちゃいますからね~
目に入るとやっぱり気になっちゃいますし…。

TBって「自分の記事も読んでね」的なものだから、
そのアピールの場が減ってしまうのは、
ちゃんとしたTBをつけてくださっている方に対して申し訳ないです

ちょっと面倒ですが、仕方ないのでコツコツやっていきます
返信する

コメントを投稿

注意事項」カテゴリの最新記事