機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

つぶつぶつぶ・・・

2011-09-27 22:01:15 | 
今日、担当の人から貰ったもの。


『タピオカ入りカフェラテ』




カフェラテは美味しかったです



でも・・・



タピオカは要らない・・・・です・・・



と、いうか、


どうも私はタピオカが好みじゃないみたいです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン五輪アジア最終予選... | トップ | 久しぶりの京都 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか~ (ひなにゃんこ)
2011-09-30 22:34:19
タピオカ、グニグニもちもちとして、グミとお餅の中間みたいな食感ですよね。
結構好きです。
見つけたら飲んでみようかな~
返信する
ひなにゃんこさんへ (じお)
2011-10-01 09:25:42
入っていれば食べるけど、
自分で買うことはないかな・・・という感じです
実は、グミもあまり好きじゃないんです

タピオカが好きな方なら、美味しく飲めるかも・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事