機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

国際親善試合 ブラジル戦

2014-10-15 18:02:11 | サッカー
どんな感じになるかと思いましたが、完敗でしたね


特にネイマールに4得点を許し、0-4での敗戦。

印象的だったのは、ネイマールの楽しそうな顔。

前半こそ1失点に抑えましたが、

全体的に見れば、いいようにやられたという感じでしたね


アギーレは『勝ちにいく』とは言っていたものの、

スタメンの殆んどは若い代表経験値の低い選手でした。

ブラジルとの差を体感させようとしていたのかなと思うと

納得できなくもないです

チーム作りの早い段階で若い選手が

強豪とのレベルの違いを体感出来たのは、よかったのかも


レベルの差を埋めるには何をすべきなのか、

実体験から実感できたのではないかなと思います。


・・・と、いうことにしておきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンチャレンジカップ ジ... | トップ | まーご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事