機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

チャンスだけでは…

2008-08-07 20:27:54 | サッカー
昨日に続いて、男子もサッカーのグループリーグが始まりました。
勝てた試合を落としちゃいましたね…

前半、いい感じで動いていて、アメリカの動きが何となく鈍く感じました。
ただ、前半の決定機を散々外して、0-0で前半を折り返したので、
負けるかも…って雰囲気が…

そんな悪い予感が後半早々的中しちゃいました
先制されてもまだ時間はあったのだけれど、
だんだん足が止まってきて、ウッチーのあがりも減って、
森本が孤立する場面が増えてきて…
ワントップの筈の森本が、随分下がってきているのを見たとき、
もっとガマンして、前に張っててくれなきゃ……と、思いました。

本田圭佑はもっと前の方で勝負して欲しいなと思いました
ミチとかを使ってくれても面白かったんじゃないのかな…

さ、気持ちを切り替えて、次、頑張りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかドロー | トップ | こんなところにも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事