機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

2010年Jリーグ開幕

2010-03-06 20:52:26 | サッカー
今年もリーグ戦が始まりました。


雨が降る中、スタジアムに着くと

名波&ワッキーのトークバトルをやっていました


高校時代、全国大会で対戦して

名波に殆んど決定的な仕事をさせなかったのがワッキー。

そんな縁で、先日の名波の引退試合にも参加していましたね。



トークバトルの後、ジュビロのゴール裏から

右大たい骨骨肉腫であることを公表した

大宮の塚本泰史選手へエールを

これに仙台のサポも加わって、スタジアム全体でエールを


こういう時のチームを超えての一体感って感動しますね



さてさて試合は・・・


ワッキーのキックイン(野球でいう始球式)後、いよいよKick off。


どんな試合になるのかなと思った矢先、


あっという間に失点


・・・・


・・・・・・


・・・・・・・





あのぉ


まだ1分も経ってませんよ


結局その後も決定力を欠き、相手のミスにも助けられ


0-1での敗戦となりました


しかも、試合が終わったと同時と言ってもいいくらいに


雨も上がりましたとさ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナミ | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦お疲れ様でした (ともみ)
2010-03-06 23:59:40
残念な結果になったけど、まだはじまったばかり。
がんばって、応援しましょうね!!
返信する
ともみさんへ (じお)
2010-03-07 19:52:47
まだまだ始まったばかりですし、
今回は遼ちゃんもヨシカツも居ない中、
若い戦力がよく頑張っていたとは思います。

西くんが試合後アイシングをしていたのが
ちょっと気になりましたが・・・。

これから順位を上げいって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事