機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

代表戦 2つ

2008-03-28 23:40:28 | サッカー
A代表W杯3次予選バーレーン戦

時間も時間で、とても眠かったです
時間のせいだけでは無かったと思いますけど…。
勝てそうな雰囲気が感じられませんでした
なんていったらいいのか…、もっと攻める姿勢が見たかったです
サイドチェンジとかも、少なかったように思いましたし…。
1失点してからは、特に中に中にという感じがしました。
もっと左右に振ってもよかったと思ったのですけど…
大丈夫なのかしらん


U-23親善試合アンゴラ代表
北京オリンピック本戦へ向けて、最終段階に入っていると思われるU-23。
反町監督の中では、ある程度の選手は決まっていると思うので、
今回はバックアップ選手の見極めをしている様に思いました。
当落線上にいる選手や新しく呼ばれた選手にとってはアピールの場になったので
競争意識からか、いい動きが見られたように思います

アンゴラが来日直後だったとはいえ、A代表よりも観ていて面白かったです。
どちらが結果を残さなきゃいけない試合だったのか
分からなくなりそうでしたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界1周 | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州っこ)
2008-03-30 09:51:56
このままの調子だと、岡ちゃん更迭騒動が浮上しますね
南アフリカWCの切符を手にするには、岡ちゃんでは荷が重過ぎるでしょうね
岡ちゃんに代わる代表監督は外国人(欧州奨励)がいいでしょうね
WCを経験した外国人監督(ジーコ、トルシエ以外)の下で、日本人の指導者がコーチとしてWCを経験していかないと後のためにならないでしょう
こういう時、協会はなかなか動かないんですよね(苦笑)

返信する
九州っこさんへ (じお)
2008-03-30 20:01:00
ホントにこの調子だと「更迭」になっちゃいますよね。

岡田監督も今までオシムさんに遠慮してきたけど、
これからは自分の思うようにやるそうで…。
それがどう出るか見物ですね。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事