機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

0〇(れいわ)

2019-04-02 09:35:17 | Weblog
世界フィギュアも、

キリンチャレンジカップのコロンビア戦、ボリビア戦も

しっかり見たのにブログに書くのをサボってしまいました。


世界フィギュアは、男女ともにレベルの高い戦いで、

一つのミスが順位を分けていましたね。

見ている方は、楽しかったです。


キリンチャレンジは、コロンビア戦もPKでの失点で、

内容的には、悲観するものではなかったように思います。

ボリビア戦は、1-0で勝ったのですが、

もう少し得点できていたんじゃないかと思いました。


そんな感じで4月になりました

新年号も発表され


『令和(れいわ)』


だそうです。

なんとなく丸を連想します。


一番最初に思ったのは、『 L 』なのか?『 R 』なのか?

どうやら、『 R 』の方のようです。


来月から、『R元年』と記入するのかぁ。

そのうち、慣れちゃうんでしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京の冬の旅(2) | トップ | 最初と最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事