機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

領収書

2009-11-12 21:25:20 | 遊び・占い・バトン
『しんだんぱんだ』というサイトの



アナタノレシート』。




面白そうだったのでやってみました






なかなかいいお値段で・・・




お買い上げありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立冬(二十四節気) | トップ | 親善試合 南アフリカ戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (ひなにゃんこ)
2009-11-15 14:23:28
ひなにゃんこさんのレシート

握りたくなる手 58,800円
つぶらな瞳 885,000円
浮気を嗅ぎつける鼻 6,800円
プロデューサーの耳 228,000円
ビフィズス菌たっぷりの腸 150,000円
つやつやの肌 580円
霜降りの皮下脂肪 398,000円
くじ運 59,800円
--------------------------------
合計   1,786,980円
--------------------------------

「霜降りの皮下脂肪」、痛い、痛すぎですっ
返品させてほしいです
返信する
ひなにゃんこさんへ (じお)
2009-11-15 21:55:48
『ビフィズス菌たっぷりの腸』があるのに
『霜降りの皮下脂肪』って・・・

確かに返品したくなりますね


『ビフィズス菌たっぷりの腸』と『くじ運』が
欲しいです
返信する

コメントを投稿

遊び・占い・バトン」カテゴリの最新記事