機微談語[きびだんご]

心の動きや物事の微妙な趣を徒然なるままに…。初めての方は注意事項もお読みください。

おバカな迷惑メール

2012-02-09 22:39:16 | Weblog
メールチェックをしていると


時々、迷惑メールが来てます



先日もこんな迷惑メールが来ました。




またか・・・と思って


即削除しようと思ったのですが、


何か違和感が・・・



あっ、これだ




『講座に高額の入金』って・・・



『口座』の間違いじゃないのか



迷惑メールなんて暇なことしてないで、講座にでも参加して、


講義を受けた方がいいんじゃない?


と、思ってしまいました



もちろん、メールは即刻削除しましたよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン五輪アジア最終予選... | トップ | 四大陸フィギュア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカですよね~(笑) (ひなにゃんこ)
2012-02-16 21:21:15
迷惑メール、添削してやりたいくらい、文章がおバカなのがありますよね(^-^;)
本当、迷惑メールする前に、もうちょっと勉強してこい! って感じです。
ひなにゃんこさんへ (じお)
2012-02-17 21:48:11
ホント、添削してやりたくなりますよね

こんなメールを送る程ヒマなんだから、
もっと勉強したら?って思っちゃいます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事