鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

京阪新塗装 7201F(速報)

2008年05月21日 10時04分23秒 | 京阪
京阪の新塗装の写真です。 今朝寝屋川車庫の周辺道路より撮影しました。



(1) 7251 H20.5.21. AM9:20



(2) 



(3) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模型で早速作ろか? (まさとし3055)
2008-05-21 12:29:54
まいどです。会社の休憩中にこの記事見てます。いよいよ出てきました完成形!
おそらく今後の反応で修正等も有るかもしれませんね。個人的には黒の部分は窓の下縁とアール揃えてもいいかな?と思ったり。
さすがにGKデザインは伊達ではないと
いうところですかね。
今後は5000系以前の車両については違和感無いよう前回りパターンを変更するらしいので
そのあたりを注目したいですね。
返信する
模型ではどうなるでしょうねぇ (鉄パパ)
2008-05-22 06:30:39
まさとし3055様

まいどおおきに!!
こんな塗色になりました。
模型の早速されるようですが、どんな風になるのでしょうねぇ ^^;

またブログで拝見させていただきます。

おおきに、
返信する

コメントを投稿