鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

京阪 京津線(6)  11月5日(木)

2009年11月05日 06時00分00秒 | 京阪
おはようございます。

3日4日と急に冷え込み風邪ひいた人多いんじゃないですか?

私はおとなしくしていたのでまだ風邪はひいていません。

今日は私の病院に行ってきます。定期健診です。

単車で行くので暖かくなりますようにとラジオの天気予報を聞いたところです。

今日の写真も古い時代のものです。

車番を見て浜大津方の車番が奇数の時代が浜大津でスイッチバックしていた時代のものだったと思います。

浜大津が今の状態になる前に錦織車庫にて方向転換をしたように記憶していますが、忘れてしまっていますねぇ。

以前は京津三条から浜大津向きが奇数車でしたが、浜大津の駅が現在のようになってからは偶数車になっています。




(1)  264 準急石山寺  蹴上ー九条山 S55.6.8.



(2)  277 普通坂本  滋賀里 S55.6.8.





(3)  358 274  滋賀里 S55.6.8.





(4)  501  準急三条 蹴上  S55.6.8.




(5)  88  普通三条 蹴上ー東山三条  S55.9.4.




(6)  274 準急石山寺 蹴上ー東山三条 S55.9.4.





最新の画像もっと見る

コメントを投稿