鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

京浜急行 (204)

2008年01月13日 07時21分23秒 | 京浜急行電鉄

おはようございます。 今朝大阪は冷え込んだように思います。雨は昨日の午後には上がりましたが、風が少しありました。年末から続いた関東の鉄道も一応今日の京浜急行で終わります。日を改めて掲載します。明日は京阪の2000系を予定しています。

1000系は大量に製造されたために改造が行われたようですが、資料がありませんので画像のみの掲載です。よろしく



(1) 1057



(2) 1166



(3) 1173



(4) 1201



(5) 1283



(6) 1316



(7) 1341

京浜急行は今日で終わりです。年末から関東の私鉄が続きましたので明日は京阪の2000系を掲載します。
あとの予定は京阪3000系も予定しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿