現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

え!?皆本にはチルドレンがアダルトに見えている!その事を知った薫たちがスク水で迫り来る!

2008年06月04日 10時00分37秒 | アニメ・映像全般
 いよいよ「P.A.N.D.R.A」が動き出すのか・・・。【桃太郎】が向日葵の種を食べている横でノートPCからの報告を聴いている【兵部】の姿がある。【薫】の成長を見に行くようだが、、、【皆本】にも興味があるようだ。【兵部】は笑う・・・。
 ホラー映画を観賞している【皆本】と【薫】たち。何でもない【皆本】と怖がる【薫】たちが対照的だった。【薫】は【皆本】に抱きつき、、、【葵】と【紫穂】は真っ白くなっていた。【皆本】も彼女たちの子供らしさに安心するが・・・。今日は休日のようで、、、【皆本】は【薫】と【紫穂】の手を引きながら歩いている。【皆本】、、、【紫穂】に心を読まれておりますよ。全然ガキだと・・・。その事を聴き怒った【薫】のサイコキノで【皆本】は叩きつけられた・・・。10歳だから大人として扱えって、、、店頭で玩具を買って欲しいと駄々を捏ねている【薫】なのでした。結局買って貰えずに・・・やはり、限定版だと欲しいよね。街中はカップルばかり、、、【ナギ】と【ハヤテ】に・・・。あれは【ギンタ】と【ドロシー】かな・・・。あと【ちさと】と【将】もデート中ですか・・・イチャイチャしているのが【薫】には面白くないようだ。【ちさと】と【将】を冷かす【薫】たちを見ていた【皆本】はホッとする。学校でも楽しく過している事を感じ取れたから・・・。
 バベル本部。【兵部】の捜索をしていた、、、半世紀前の発足時のバベルで20名以上を殺害した・・・確かに、心配である。【桐壺】は違う意味で心配していた・・・【薫】たちを花嫁にしたいと・・・。夜。ベッド上で【薫】たちは遊びに行った事を話していた。【葵】と【紫穂】は楽しかったようですが・・・【薫】はあの限定版の玩具を買って貰えなかったが・・・それだけではなかった。【皆本】の事、、、【薫】たちを子供扱いし過ぎると・・・まるで保護者みたい。ちゃんと大人扱いをして欲しいチルドレンなのだ。その【薫】たちを見ていたのが【兵部】だった・・・良い遊びを思いついたと、、、彼女たちの願いに協力すると・・・。
 翌朝。【皆本】と【薫】たちを小学校まで送ります。【薫】は【皆本】に肩車をして貰っておりますよ。送り届けて、、、【薫】たちの背中を見届けていると・・・。皆本さん、、、と呼ぶ声がする。局長秘書官【柏木】だった。何か様子が変だが・・・。局長が、、、局長が、、、とどこか悩ましげだった。いきなり抱きつかれて、、、女性の涙・・・。とりあえず、公園で話を聴く事にする。あんな事や、、、こんな事を、、、チルドレンを愛する【桐壺】が【柏木】に・・・いけない事をするのだろうか・・・。【皆本】は何を想像したのか、、、と【柏木】が迫る・・・真っ赤になる【皆本】を見て、、、【柏木】が笑い出す。面白いと、、、【兵部】の催眠か・・・。【皆本】はすぐに銃を構えるが、、、水鉄砲になってしまった。女性に甘いと、、、バカ丸出しだと、、、笑った。【皆本】は手をスーツのポケットにすべり込ませ、、、バベルへ救援を要請する。さすがですね・・・。【兵部】とのにらみ合い・・・。風が吹いていた、、、すると【兵部】の額に、、、銃痕があった。昔、信じていた人に裏切られた・・・だから、エスパーに対して物分かりの良いふりをしている野郎が大嫌いだと・・・君みたいな奴は必ず、、、自分を担当するエスパーに手を出すねと・・・ヘンタイばかりらしい。そこに【桐壺】がヘリで駆けつけた。【皆本】も巻き込んで撃ち捲る・・・。その保護者面は5年も続かないと・・・その証拠にと・・・【兵部】の眼光が鋭くなった。【皆本】にある催眠をかけた・・・。
 深夜。【皆本】はやっと帰宅する。事情聴取に報告書の作成と疲れている【皆本】はベッドにそのまま倒れ込んだ・・・。【薫】がお手洗いから出て、、、寝ぼけて【皆本】のベッドへ入り込む・・・。ベッドサイドのライトをつけて、、、眼鏡をかけて、、、【薫】を見ると・・・胸が、、、お尻が、、、大きくなっていた。【皆本】だけには大人に見えるようです。あまりのショックに声をあげると・・・【葵】と【紫穂】が部屋に入って来た。大人に見える・・・。【兵部】の鋭き眼に・・・。そのちょっとした騒ぎに【薫】が起きて、、、やっぱり欲しいと・・・昼間の玩具の事なのですが、、、皆本が欲しい・・・10歳の女の子ですからね・・・。【薫】が色っぽいですね・・・その【薫】たちを部屋から追い出した、、、【皆本】の理性は何とか大丈夫だったが・・・。
 いつもの朝のはずが、、、【皆本】には【薫】たちが大人の女性に見えて・・・。いつもの肩車なのに、、、太ももと、、、胸が、、、いつもの仲良くのはずなのに、、、【皆本】にはセクシー小学生に見えていた。【兵部】の思惑とは・・・。バベル本部に着くと『ザ・ダブルフェイス』の【奈津子】と【ほたる】への挨拶をそこそこにし、、、チルドレン、、、ムッチリ、、、賢木、、、アダルト・・・【賢木】に検査をして貰う為に急いでいた。ESPドクターが【皆本】の脳内を覗き見る・・・【薫】たちの大人になった姿が見える。真面目にやらない【賢木】なのだ。
 六條院小学校。その頃【薫】たちは【皆本】の昨夜の異変に気がついていた・・・。そして、、、【兵部】の気配を感じ取る。兵部さん・・・。【皆本】は自身が【兵部】の催眠攻撃を受けた事を報告していた・・・。後数時間で消えるが・・・。チルドレンが大人に見える・・・。その【皆本】の必死さの強気が逆に・・・心配なのだ。【柏木】は、、、子供たちには知られない方が・・・。【兵部】は【薫】たちに接触していた・・・【薫】たちが大人に見える事を教えていた。【葵】と【紫穂】は【兵部】を信用していないが・・・。喋るモモンガ【桃太郎】は可愛いらしい・・・。レディとして、、、大人として、、、【皆本】に・・・【紫穂】は、、、お姫様として迎えに来て欲しいと・・・。【葵】は、、、夜景を見ながら過したり・・・。【薫】は、、、太陽の照りつける砂浜で追いかけっこ・・・。チルドレンそれぞれに想像していた・・・いいかも、、、【兵部】はあえて身を引いているようにみせる・・・。彼女たちの魅力にまいってしまうと・・・。
 職員用ジム。【賢木】の指導のもと【皆本】はランニングマシーンで汗をかいていた。血流と代謝をあげて催眠状態を少しでも脱しようしていた。そこに【紫穂】がやって来た。ナース姿で、、、【皆本】に迫る。大人の【紫穂】をどう見ているかを・・・知りたいと・・・何とかその場は逃げたが、、、今度は【葵】がぶつかって来た、、、きわどい、、、見えているのか、、、廊下は走るなよ・・・またも逃げた、、、【薫】に見つかってしまう・・・体操着に、、、水の入ったバケツを持っていた。かぶってしまう、、、寒い、、、温めて・・・風邪引くから着替えろと行ってしまう。面白くない【薫】たちは、、、あれをやるしか、、、何かどす黒いものが見えるのですが・・・。【谷崎】はいつでも【ナオミ】を温めてやれるが・・・地面にめり込んでいた。
 【皆本】は外の空気を吸いに出ていた。気づかれているのか、、、【皆本】を呼ぶ声がする、、、大人になった姿の【薫】たちのスクール水着姿を着てそこにいた。動揺している【皆本】に【薫】たちが笑みを湛えながら接近して行く・・・もう逃げられないと思った時だった。そこに【柏木】がチルドレンの緊急出動を言いに来た。【皆本】はチャンスと駆け出した・・・。
 ヒーローになりたかった男が暴れていた。オーディションを受けて「ザコその3」になったのが許せなかったようだ・・・最初からクライマックスでいたかったのに!そこに【薫】たちがスク水姿で現れた。ダイナマイトなバディとハート!子供扱いしないでね!大人の魅力で迫るんや!と「ザ・アダルト」として参上しポーズを決めた。【皆本】は【薫】たちが大人に見える事を知っていると・・・。【薫】は【兵部さん】と呼んでいる・・・。【皆本】は、、、アダルトを、、、いやチルドレンを解禁した。何がアダルトなのか・・・10歳のスク水姿に・・・。
 その圧倒的な力でエスパー犯罪者を捕まえた。【薫】は【皆本】からリミッターを取り上げて、、、迫るのだった。子供の玩具などいらないと、、、ガキ扱いをするなと、、、大人として扱って欲しいのだ・・・。どんな姿に見えようと子供だと、、、【薫】たちの悪ふざけが続いていた・・・。【皆本】がおちた、、、そして、何かの切れる音がする・・・ブチッ!と。【皆本】が怖い表情していた、、、そんなマネばかりしているからガキだって言うんだ!大人として扱って欲しいなら、、、責任のある行動を取れ!人の嫌がる事をするな!そんな行動を取る限り僕は大人とは認めないと・・・子供だと、、、もう良いでしょう・・・。【薫】たちは泣きそうだった・・・。ごめんなさい、、、そんなつもりじゃ、、、ゆるして、、、と泣き出した。【薫】たちは反省しているようですね・・・催眠の効果も消えました。君たちは、そのままで良いんだよ・・・。激レアの玩具がなくて、、、【薫】は店頭で泣いていた・・・。そのやり取りを見ている【兵部】の目的とは・・・本当のお楽しみとは、、、【薫】を、、、クイーンを、、、女性として意識させる事・・・それが、、、致命的なミスになってしまうのか・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかなし)
2008-06-04 10:46:50
原作にはスク水なかったのにw
乳の差が圧倒的ですねw
返信する
Unknown (Gorou)
2008-06-04 12:13:33
この子達はこんなに乳ありましたっけ?
でも、ウマウマ(*´∀`*)
返信する
Unknown (飛翔@アニメマニア)
2008-06-04 21:19:11

さすがにこの回は吹いたわ。

なんかハヤテの身の前になるかと思ったけどな。でもハヤテとナギちゃっかりと・・・

でもなったか・・・兵部の変態さにはお手上げだよ・・・

MVPは桃太郎だろ・・・絶対吹くぞあれは・・・
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2008-06-05 21:02:55
 たかなしさん、コメントありがとうございます!
チルドレンのスク水姿、、、かなり強力でした。
彼女たちは、未来に素晴らしい女性になる事が証明
されました!

 Gorouさん、コメントありがとうございます!
それは、放映回を観て頂ければわかりますよ。なぜ
チルドレンが大人の女性になっているか・・・。
決して【皆本】の妄想ではないですよ!

 飛翔@アニメマニアさん、コメントありがとうございます!
ですね。この作品に出て来る男性たちはヘンタイばか
りですね。【兵部】以上に、、、【谷崎】主任と
【桐壺】も十分にアブナイですね!
 確かに【桃太郎】は良かったですね!
返信する

コメントを投稿