現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」より  みっちゃんは大人パンツが欲しいんスね!

2010年08月01日 17時51分56秒 | アニメ・映像全般


 【みつば】の性格から言えばブラを購入にし行きますよね!【杉崎】に自慢されてしまうとね・・・。売り場では【ふたば】が邪魔をします。大人パンツは買いに来てないし・・・。パンツの山から出て来る【ふたば】が凄かった。
 【チクビ】の恋に関しての【みつば】のハムスターパンツ、、、【ひとは】がかわいそうだった。【ひとは】を責める【みつば】のドSっぷりには彼女らしさが出ていた。【佐藤】を含めたヘンタイ集団の【千葉】も面白い。
 夏といえば、プールの授業に!スク水!それと【みつば】と【杉崎】との「おっぱい対決」も良かった!しかし2人のおっぱいに【ふたば】は反応を示す事はなかった。【杉崎】のブラを着けて【みつば】はホックを外せないし・・・。スク水にブラの格好って・・・。【ひとは】は、、、雌豚と・・・妄想していたけど・・・。最後の丸井パパのSPさと【ふたば】の作文に学校を破壊しての脱走劇の描きも良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿