現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

フラクタル EPISODE01 「出会い」

2011年01月15日 08時53分44秒 | アニメ・映像全般

 フラクタルシステムがかつての勢いを失ってから千年。その恩恵から日々退屈な毎日を過す少年【クレイン】がいる。古い機械の収集や解析が趣味のようだ。そして、第二の自分・通称「ドッペル」が存在する世界でもある。両親も愛犬もその「ドッペル」で【クレイン】に接している。ごく普通の毎日。何も起きる筈もない。フラクタルこそ人類が生みだした二十二世紀の神・・・。そんなごく普通の日常が変わり出す。謎の飛行船に追われる一人の少女を助ける、、、わかっていた、、、その少女を見た時に思ったんだ、、、彼女は飛べるのかもしれないって・・・。少女の名前は【フリュネ】。感性が豊かと言うのか、、、不思議な女の子だった。でも、温かい人間の女の子なのだ。そんな【フリュネ】を追っていた少女1人と男二人。【フリュネ】は【クレイン】にブローチをお守りとしてあげた。そのブローチには、何か古いデータがあって解析すると・・・。そこに現れたのは赤毛のツインテールのドッペルだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿