今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

只今上山( かみのやま) 温泉

2014-10-11 06:50:56 | 商店会長のコメント

一昨日(10月9日)午後2時東京駅発の山形新幹線で
山形県
新庄市に向かいました。

新庄到着は午後5時40分。駅には新庄商工会議所の
野木さんがお出迎え。
野木さんの運転する車で新庄商工
会議所に
移動して午後6時から講演会、1時間30分
たっぷりお話させて
いただきました。講演終了後もたっぷり
懇親会でご馳走になり、
心地よく就寝。

昨日(10月10日)の朝はバイオマス発電でお世話に
なっている光山さんに迎えに
来ていただき山形市に
移動して高橋畜産の高橋社長と面談でした。


面談後、光山さんに上山市の美味しい手打ち蕎麦の
想耕庵(そうこう
あん)さんまで送っていただきました。

想耕庵さんで昨日の講演会主催者NPO法人東北
青少年
自立援助センター理事長の岩川さん、昨年の
赤ちゃん一時避難
プロジェクトでお世話になった
㈱アグリパークZAO代表取締役の
奥山さんと落ち合い、
美味しいお蕎麦を満喫。


昼食後、上山市のショッピングプラザ カミンに移動
して午後2時
30分から講演会。夜はかみのやま温泉
の有馬館さんで美味しい
夕食と素晴らしい温泉を楽し
ませていただきました。


今朝は早起きして贅沢に朝風呂、特に岩盤浴は
気持ち良かった~。
今日は宮城の南三陸町に移動
して9月23日に早稲田に来ていた
だいた山内さんと
お会いする予定。今晩東京に戻ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形新庄、上山と宮城南三陸... | トップ | 10月9日から11日の様子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事