今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

7月2日・明治大学&まちづくりセミナー港区会場

2007-07-02 23:11:58 | 商店会長のコメント
16時20分から明治大学駿河台キャンパスのリバティタワー1階リバティホールを教室にして開催された政治経済学部総合講座、無事に終了いたしました。

本来は下村博文内閣官房副長官が講師役だったのですが急きょ、胆石の施術入院という事で私にお鉢が回って来て、先週今週と2週続けて1時間半づつ2回、お話をさせていただきました。学生諸君、皆さん真剣に、そして楽しそうに聞いてくれました。話しやすい場を作っていただいた事に感謝します。

20時からの「スーパー親父のまちづくりセミナー・港区会場」写真のように港区芝の勤労福祉会館に大勢の皆さんが集まっていただき盛況に開催する事が出来ました、心より感謝申し上げます。本日で集中開催の「まつづくりセミナー」も9回目、残すは明後日7月4日の足立区綾瀬の勤労福祉会館さんでの最終回だけになりました。

開催していない都内各区、各市のお仲間の皆さんから「何で、うちでやらないんだ?会場ならすぐに用意するぞ」と言っていただきます。嬉しいお言葉、事務所スタッフの皆さんんと相談して、必ず伺わせていただきたいと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日・錦糸町北口駅前 | トップ | 7月3日・北千住と大分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事