今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

嬉しい日にはきれいな写真を

2011-06-10 18:02:09 | 商店会長のコメント
本日の新宿区商店会連合会の定例理事会でアトム通貨の全区導入が決定されました。
理事会の後の正副会長による役員会で初年度は区商連に加盟する全商店会、商店街
振興組合に一律1万円分のアトム通貨を贈り、地域イベントに使用するように指導
する、という事が決められました。

新宿区中の商店会、振興組合は94ですからこれだけで94万馬力になります。
さすが数は力、これからどのようなアイデアが出て来て、どのような活動が動き始め
るかと思うとドキドキしてきます。

こういう嬉しい日にはきれいな写真を皆さんには御覧頂きたいと思います。

一昨年の衆議院選挙以降初めて議員会館に入りました。新しい議員会館です。その4階の
窓から見た国会議事堂正面です。

中でやってる事は眉を顰(ひそ)めたくなりますが、建物は御覧のに清々しく、左右対称で
落ち着いた、魅力いっぱいの建物です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトム通貨事業と築地 | トップ | 石垣市からお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事