今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

北海道茅部郡森町の渡島(おしま)信用金庫さん訪問

2019-04-07 11:04:47 | 商店会長のコメント

4月3日に渡島信金さんに伺い理事長さん以下、幹部の皆さんに
キャッシュレス事業の現況と今後の方向性を聞いていただきました。
日帰りでしたが写真をいっぱい撮りましたのでご覧ください。

4月3日(水)羽田空港午前7時15分発のANA機で函館空港に
向かいました。

飛行機まではバスで行きタラップを上がっての搭乗です。

空港からシャトルバスで9時40分にJR函館駅に到着。



10時05分発のJR特急スーパー北斗7号に乗って森駅に
向かい、10時52分に森駅に到着です。

徒歩で渡島信金さんの本店に向かい応接室で話を聞いていただ
いた後、昼食をとりながら懇談でした。質疑応答までを含めての
2時間、渡島信金の皆さんのお蔭で期待通りの時間が持てたと
思います。

森駅ホームからの素晴らしい景色をご覧ください。

函館までの途中、右側車窓から見える大沼公園の景色も
お届けします。


函館空港16時45分発の便で東京羽田空港に戻りました。
最後は函館空港搭乗待合室での自撮り写真です。

しかし北海道日帰り、交通の便が良過ぎると思います。
今回も温泉に入れず残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越智隆雄先生の事務所を訪問 | トップ | 区議会議員選挙と区長選の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事