今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

酷暑の東京に弘前からお客様

2018-07-16 19:57:36 | 商店会長のコメント

歳を取ったのか暑さに身の危険を感じるようになりました。

暑さ本番といわれる8月はまだ半月先なのにこの酷暑、
平成最悪といわれる水害の被災地にも背中を押される
ような熱量を感じる日差しが降り注いでいます。

被災地でこれ以上の事故、トラブルが出ない事を祈ります。

本日、7月16日(月・海の日)青森県弘前市の弘前水産
地方卸売市場で㈱弘前丸魚を経営し、現在相談役 顧問を
お務めの小野堅治さんが早稲田にお見えになりました。

「暑いでしょう」と申し上げたら「弘前では経験出来ない
暑さを早稲田で経験させていただきました」と言われました。

大隈通りのグッドモーニング・カフェさんでお会いして
地方創生交付金事業、キャッシュレス、アトム通貨、震災
あんぜんパック、商店会出口戦略等を聞いていただき
ました。今後どの様な連携が始まるのか、御期待下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉住 健一新宿区長さんに報告 | トップ | 内外情勢調査会静岡支部講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事