今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

福島に行って来ました。

2011-07-30 00:30:38 | 商店会長のコメント
7月29日(金)午前10時8分東京駅発の新幹線で福島に行って来ました。

7月23、24日に開催した「一時避難プロジェクト・魚沼市」で大変お世話に
なった方が福島市議会議員さんで、今度の日曜日、7月31日が投票日なので、
その選挙応援です。

公職選挙法に抵触する恐れが有るのでお名前は伏せさせていただきますが
皆さんが喜んでいただいた事をオープンに出来ないのは若干違和感を覚え
ます。でも、お世話になった方のお手伝いですから胸を張って行って来ました。

久し振りの選挙カー乗車で少々テンションは上がりましたが、何方にも迷惑は
かけずに、無事?東京に戻ってきました。別段危ない事をやった訳ではありま
せんので、当然「無事」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商業界に連載が始まります。 | トップ | ラジオ復権と今後の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事