今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

8月21日・出前セミナー in 札幌

2008-08-23 05:53:45 | 商店会長のコメント
8月21日(木)18時から北海道札幌市商店会連合会会議室を会場に商店街活性化事例研修として「あきんど議連・御用聞き出前セミナー in 札幌」を開いていただきました。

開催に当たり御地元、北海道3区(札幌市白石、豊平、清田区)選出で、今回の内閣改造において総務副大臣に就任された石崎 岳先生に大変なお力添えをいただき、また公務繁多にも関わらず、当日は会場にもお出でいただきました。心より感謝申し上げます。

写真で御覧のように会場には大勢の皆さんが集まってくれました。「御用聞き」ですから参加者の皆さんのお声を聞くのが大事なポイントです。個々具体的な問題点やアイデア、御意見を拝聴する事が出来ました。実り多い「セミナー」だったと思います。

終了後の「懇親会」もいつも以上に盛り上がり、「札幌市でもファンクラブを作るぞ!」と言っていただきました。やっぱり、持つべきものは昔からのお仲間です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日・北海道南幌町 | トップ | 首相官邸に福田総理を訪問 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくち@さっぽろ)
2008-08-24 15:49:29
21日はありがとうございました。
代議士先生をおもてなしするには3500円飲み放題付の
居酒屋とは失礼しました。

またお越しいただけますようお願い申し上げます。
まずは10月、そして先日お願いした11月でございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事