今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

首相官邸に福田総理を訪問

2008-08-23 06:20:15 | 商店会長のコメント
8月22日(金)15時、首相官邸に福田総理をお訪ねして「あきんど議連」の現況報告と、3月25日の設立総会から今日までの活動を通じて得る事の出来た「政策提案」を持参いたしました。

御同行いただいたのは、最高顧問の島村宜信先生、中川秀直先生、中野 清議員連盟会長、近江屋信広議連副幹事長、木挽 司事務局長と私の6名の皆さんです。

総理からは6項目の「政策提案」の一つ一つについて、非常に踏み込んだ発言と御指示が有りました。詳細については本ブログ、もしくは「あきんど議連」のホームページ http://www.m-shoutengai.com/akindo/ でお知らせ申し上げます。

写真は首相応接室での陳情風景です。終了後、総理から「あなたの専門なんだから頑張りなさいよ」と強く、言われてしまいました。大成功の「首相官邸訪問」だったと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日・出前セミナー in... | トップ | 8月22日・暑気払いの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事