今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

「御無事お祝い品」今年は南三陸のお魚です!

2012-03-12 21:52:06 | 商店会長のコメント

商店街の震災対策としてテレビにも取り上げられた「震災あんぜんパック」は毎年4月1日
から翌年3月31日までが保証期間です。この1年の間に当該の地震が無い時は家族型に
加入していただいた方に各地の特産品の中ら本部で選んだ「御無事お祝い品」をお送り
するのですが、本年は南三陸町の美味しいお魚を選びました。

サバ、天然サケ、銀鮭、たら、さんまなどの塩焼き、味噌焼き、粕焼き、塩麹焼きなど
11種類2切れづつの詰め合わせです。

放射性物質の検査結果表も同封された、「美味しさ」と「安心安全」、そして「感謝の気持ち」
がいっぱいに詰まった「御無事お祝い品」は4月になったら直ぐに配送出来るよう只今準備中
です。どうぞ、御期待下さい。

「掛け捨てじゃないんだ、ならば私も加入したい」という方はWeb上からも加入申し込みが
出来ますので下記のURLをクリックして下さい。年会費振込用の郵便振替票を郵送させて
いただきます。  震災あんぜんパック http://www.m-shoutengai.com/shinsai/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中小零細事業者だから出来... | トップ | 瓦礫(がれき)の広域処理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事