今日の商店会長 (早稲田商店会相談役 安井潤一郎)

日本でただ一人、商店会の会長現職で衆議院議員になった、早稲田商店会前会長日記。公式ホームページは左下ブックマークから。

静岡県富士市からお客様

2014-11-07 10:25:20 | 商店会長のコメント

昨日(11月6日)静岡県富士市議会、会派「耀(かがやき)」
に所属されている石橋広明先生、藤田哲哉先生、一条義浩
先生がお見えになりました。

早稲田、高田馬場地域の商店街からスタートした地域通貨
「アトム通貨」の視察見学です。

交通の便も有りましたので高田馬場の戸塚地域センターで
打ち合わせ、懇談をさせていただきました。

限られた時間でしたが、楽しく、そして実りの有る打ち合わせが
出来たと思います。
打ち合わせ後、3人の先生方と記念写真を
撮らせていただきました。

左から一条先生、私、石橋先生、一番右が藤田先生です。

来年2月27日(金)に早稲田大学26号館の教室をお借りして
アトム通貨の総会を開催します。富士市の皆さんにもお誘い
しますので、どうぞ御参加下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日は新宿区生鮮三品... | トップ | 新宿区生鮮三品特販組合研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店会長のコメント」カテゴリの最新記事