地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

レクチャー

2020年04月22日 | Weblog
 本日は日向土木事務所にて県が発注します建設工事等の当初予算分を詳しく教えて頂きました。特に東臼杵管内の公共事業(国・県道・河川・急傾斜)など図面を広げ、事業実施について確認致しました。また、門川町城ケ丘地区の急傾斜事業については災害時の避難路を含めた整備をしていただくよう要望致しました。
 日向土木事務所での勉強会を終え、延岡市の東臼杵農林振興局にて広域農道の整備状況も教えて頂きました。
 事業も着実に整備推進できるよう必要な予算を確保する事が大事だと感じました。今日は大変!勉強になりました。ありがとうございました😊
 明日も頑張ります。







 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。