地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

本会議

2008年06月19日 | Weblog

議場

一般会計補正予算

補正額 9,259万1千円 可決

一般会計では今回の補正により、歳出歳入それぞれ、56億9,259万1千円

(歳入では)

  • 国庫支出金 4,377万7千円
  • 県支出金 516万2千円
  • 繰入金 4,141万2千円
  • 諸収入 140万円       等を追加補正するものであります

(歳出の主な事業については)

  • 農山漁村活性化プロジェクト支援交付金事業 4,000万円(ミニトマトの選別機購入費、国から2分1、
  • 新地域水田農業担い手条件整備事業 464万3千円(庵川地区での米づくり機械購入費)
  • 広域水産物供給基盤整備事業 400万円(庵川漁業付近が強風に遭うため暴風柵整備事業) 
  • 小学校管理事業1,034万5千円 (門川小・草川小の体育館、雨漏り等の修繕費

等を追加補正するものであります。

本日で平成20年第二回定例会は閉会致しました。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (にゃんこ)
2008-06-19 23:04:11
わが塾の1期生

住みよい門川のために、頑張ってくださいね。

これからも、応援していきます。
返信する
昼に夜に・・・ (ぶらすと)
2008-06-20 08:19:55
 おぉぉ~、にゃんこ先生からもエールが送られてますね♪仕事に議会に消防に、はたまた地区にPTAに、いつもフル活動でがんばってますね。
 ボチボチ、ガソリンの補給をしようか?
返信する
ありがとうございます (やすだ)
2008-06-20 13:47:27
塾長、ありがとうございます、
また、講演がありましたら教えてください。参加します。

明日は奉仕作業です、天気が気になりますが、小雨でも作業するそうです
近いうちに飲みたいですね、連絡待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。