地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

休日

2014年11月30日 | Weblog
 本日は、みんなと朝市に行き、 浜の名物の鱧うどんを食べました。とても美味しいですので、まだ、食べていない方は、ぜひ、第4日曜日に尾末港まで!新鮮な魚や野菜等がずらりとならび格安にて販売し、賑わいました。





 その後、五十鈴小学校の学習発表会に出席致しました。 各学年も工夫し楽しく歌って踊って来場した、保護者や地域の方々などを楽しませていました。また、学習発表会終了後、PTAバザーも開催され、PTA役員の方々は作業に追われているようでありましたが、みんなが集まり楽しそうでありました。


 昼からは、こもだ池周辺整備のボランティアに参加。伐採した竹などをかたづける作業でしたが、1時間ほどで雨が降り始め作業が中止になりました。夜は竹名地区で行われるお祭りに参加する予定です。あわただしい休日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。