地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

庵川 漁師祭り

2018年03月04日 | Weblog
第1回 門川町庵川FISHERMANS FESTが本日、盛大にに開催されました。
漁師が自慢の水揚げされたばかりの魚を食べ放題!
「夢のある話とうまい魚を」おいしい海の話が待っている、漁師に会いに行く参加型フェスです。多くのお客様様で賑わってました。 漁師の方々は接客など初めて、でも嬉しそうでした。
私もブリ・シマアジ・ウツボ・イカなどの振る舞いで参加しました。初めてのイベントでしたが、大成功!!
今回の反省を踏まえて来年も是非、開催したいです。

また、本日は、第30回 婦人親睦のつどいが門川町総合文化会館で開催されました。

 日頃の婦人会の活動する。地域婦人会・JA女性部・JF門川女性部・JF庵川女性部・商工会女性部から各代表が唄、踊りなど、笑いあり、感動ありの演芸発表でありました。また、アトラクションでは落語家の柱 大黒さん・柱 小大黒くんによる落語で会場内が笑い声に包まれました。

漁師イケメンコンテスト!















商工会女性部(大漁唄い込み)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。