地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

森づくり

2012年02月18日 | Weblog
 一本松倶楽部の森づくりが本日行われました。
本日は、森に植樹祭を行いました。山桜、ケヤキなどたくさんの樹木を植えることが出来ました。一本松倶楽部のメンバーの他に地域の子どもから大人まで総勢100名午前中に作業を終え、楽しみにしていた豚汁をご馳走になりました。

また、本日はアイヌ文化を自身の生き方で表現している浦川治造を迎え楽しい一日になりました。浦川さんは明日、門川総合文化会館で上映する、「カムイと生きる」のために、門川に来てくれました。以前から交流がある本町でアイヌの文化を語り継ぐ

















カムイと生きる

2月19日(日)10:00上映開始

全席自由 大人500円 高校生以下 300円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。