地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

第21回東九州小学生ソフトボール選手権大会

2012年07月21日 | Weblog
第21回東九州小学生ソフトボール選手権大会が今日と明日の二日間で行われます。
 この大会は、門川町の黒潮スポーツ少年団(私も黒潮の第1期生であります。)が全国優勝を果たした記念大会として少年の健全育成、技術向上及び交流促進を目的として企画され、以来多くの方々に支えられ、21回を迎えました。
 県内外から30チームもの参加があり、今夜は各チームと地元チームとの懇親会が企画されているようです。
本日は、朝から雨が降る最悪の日和でした。グランド整備など大変な作業に追われる関係者は大変のようでありました。関係者に深く感謝いたします。
一方、選手達は雨にも負けず元気いっぱいプレーしていました。保護者も!!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。