地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

自民党会議

2019年05月10日 | Weblog
本日は、宮崎県議会自由民主党の党議が自由民主党控室で午前10時より開催されました。
電車で宮崎まで向かう途中(佐土原市)あたりで大きな地震が発生!車内では携帯からの緊急地震速報が一斉に鳴り響き、緊急停車となり25分の遅れが出ました。しかし、電車内で地震に全く気が付かない感じでした。もう少しで会議に間に合わないところでした。
また、午後からは、商工会女性部の主張発表があり、宮崎観光ホテルに行きましたが、すでに主張発表は終わっていました。(女性ばっかりで!男性の居場所は無く)
という事で!今から電車に乗って帰ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。