地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

診察

2015年07月02日 | Weblog
 今日は、宮崎市内にある宮崎医療センターに一年ぶりに診察に来ました。それまで、定期的に診察を受けていたのですが、忙しくて・・・(。>д<)
 診察の結果は、日頃の暴飲暴食では良くないですね。(´・ω・`)やっぱり。
 担当先生から、アルコールと食事制限と適度な運動を取り入れ痩せることなどを注意されました。(*_*)
 今度の診察は年末に診察する予定であります。それまでに健康的なろうと思うのでありました。\(^^)/(三日間ぐらいかな!) また、病院待合室では、女子ワールドカップ準決勝のTV放送があり、待合室は普段の様子ではありませんでした。ゴールを決めた瞬間に歓声と拍手が・・・次は頂点を懸けてアメリカと対戦、なでしこジャパン頑張って!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。