地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

 国土交通省にご挨拶

2023年07月07日 | Weblog

 国土交通省 九州地方整備局に伺いました。

 道路部長、河川部長、道路部地域道路調整官、道路調査官にごあいさつ致しました。

 災害対策マネジメント室では室長より昨年9月に上陸した台風台14号後の東臼杵郡内の避災地の状況や緊急災害対策派遣隊の活動等を詳細に教えていただきました。

 また、有明海沿岸道路を視察致しました。有明海沿岸道路では多彩な姿を見せる橋梁や構造物が建設され、地域のランドマークとなっていました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。