地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

細島岩牡蠣まつり

2018年06月24日 | Weblog
本日は、細島岩牡蠣まつりが盛大に開催されました。
細島カギ小屋(丁寧)の3周年をお祝いして、細島の関係者のみなさん手作りのお祭り、カキ・マグロ・カツオの無料配布があり賑わいました。
私はもちろん、マグロやカツオの解体ショーです。今日は天候も良く、多く人が美味しい牡蠣を堪能していました。
人気があったのは、カキ釣り大会や牡蠣アートが大人気でした。





40キロのマグロが2本




地元バンドも大人気!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。