地域を元気に! 安田こうせい

魅力ある、ふるさと宮崎を紹介します。

カンムリウミスズメ

2016年04月02日 | Weblog


 今夜は、カンムリウミスズメの観察に参加しました。海は少し荒れ、雨も降り寒く感じました。観察は門川沖にある枇榔島周辺、沢山のウミスズメを見ることができました。また、真っ暗の中、「ピュ、チュウ」とウミスズメの鳴き声を聞けたことは貴重、夜のカンムリウミスズメは神秘的で感動いたしました。

 良い体験ができ、案内してくれました。門川漁港の黒田さんに感謝、感謝です。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。